ご利用の流れ

1. お申し込み

フォーム、またはお電話

※ 移動中、お世話中、営業時間外はお電話での応答ができません。
そのためご質問・お問い合わせは【フォーム】をおすすめします。

2. 初回打ち合わせ

■ キャットカルテ作成など(30~60分ほど)
・ シッターがお家に伺います
・ サービス内容の説明
・ 猫ちゃんのお世話内容の確認
・ キャットカルテ作成

<ご準備いただくもの>
・ 合鍵
・ 猫ちゃんの写真
・ 動物病院の診察券
・ ご利用料金(現金)

3. ご契約

ご納得いただける内容であれば、依頼書にサインをいただきご契約となります。
※ 現金にて決済いただきます。
(※ クレジットカード決済、QRコード決済、オンライン決済準備中です。もうしばらくお待ち下さい)

4. 前日の確認メール

シッティング前日の19時までに、翌日からサービスに伺う旨のご連絡をメールまたはLINEにて行います。
※ 万が一、ご連絡がなかった場合、LINE、メールまたはお電話にてご一報いただけますと幸いです。

5. シッティング、キャットレポート

お留守番中の猫ちゃんのお世話を行います。
当日中にキャットレポートにて猫ちゃんの様子をご報告いたします。

6. 合鍵のご返却

お客様のご指定の方法でご返却いたします。
郵便ポスト、ドアポケット、宅配BOXへの投函返却 無料
レターパックプラス(対面手渡し) 520円
レターパックライト(ポスト投函) 370円
後日直接手渡しでのご返却 1,500円