ご利用の流れ

1. お申し込み

LINE or メールフォーム

※ 営業電話がひどいため、申し訳ございませんがはじめてのお電話で出ることはありません。
そのためご質問・お問い合わせは【LINEまたはメールフォーム】でお願いいたします。

2.初回打ち合わせ前日

※初回打ち合わせ前日にショートメールまたはメールアドレスに見積書をお送りいたします。
(翌日の初回打ち合わせでご納得いただいたあと、承諾ボタンを押していただけましたら請求書に変換してお送りいたします。)

3. 初回打ち合わせ

■ キャットカルテ作成など(30~60分ほど)
・ シッターがお家に伺います
・ サービス内容の説明
・ 猫ちゃんのお世話内容の確認
・ キャットカルテ作成

<ご準備いただくもの>
・ 合鍵
・ ワクチン接種証明
・ 動物病院の診察券(番号がわかれば良い)

4. ご契約

ご納得いただける内容であれば、依頼書にサインをいただきご契約となります。
基本的にオンライン決済をご利用いただくため、現金のご用意は必要ありません。

5. 前日の確認メール

シッティング前日の19時までに、翌日からサービスに伺う旨のご連絡をメールまたはLINEにて行います。
※ 万が一、ご連絡がなかった場合、LINE、メールまたはお電話にてご一報いただけますと幸いです。

6. シッティング、キャットレポート

お留守番中の猫ちゃんのお世話を行います。
当日中にキャットレポートにて猫ちゃんの様子をご報告いたします。

6. 合鍵のご返却

お客様のご指定の方法でご返却いたします。
郵便ポスト、ドアポケット、宅配BOXへの投函返却 無料
レターパックプラス(対面手渡し) 520円
レターパックライト(ポスト投函) 370円
後日直接手渡しでのご返却 1,500円